アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホからだとログインできるのですが、パソコンからログインしようとすると読み込み中のような感じになって一向に進みません。数週間前から毎日ログインにチャレンジしているのですが、一度も入れません。

1か月前はパソコンからログインできました。
ログイン方法をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • Firefox、Microsoft Edgeの二つを試しましたが、どちらも同じ状態になります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 05:34
  • うーん・・・

    どちらも試しましたが見れません。
    何かほかに方法はございますでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 19:49
  • ちなみに、SBIベネフィット・システムズのサイトのページは開きますか?
    https://www.benefit401k.com/

    確定拠出年金加入者様ログイン
    のボタンは押せますか?
    https://www.benefit401k.com/customer/

    お手数ですがよろしければ確認していただきたいです。
    もしできるなら、私のパソコンの問題ということがわかります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 23:55
  • つらい・・・

    ご確認ありがとうございます。開くということは私側の問題のようですね・・・。
    youtubeの動画など他のページはサクサク見れます。
    なぜかこのサイトのログイン画面だけが重くて読み込み中のまま進みません。

    このサイトのサポートへも繋がらないということを聞いてみたのですが、セキュリティソフトが関係している可能性があるかも。という回答を得ました。セキュリティソフトを無効にしてページにアクセスしてみましたが、これでもやはり繋がりません。

    もうパソコンからアクセスすることはできないのでしょうか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 10:19

A 回答 (6件)

思いついたチェック項目


・google chromeでやってみる
・別のパソコンを買う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日ログインしてみたらなぜかログインできました!
なぜできたのかもわからないし、何も設定をいじっていません。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2023/07/19 19:06

いま思いついたチェック項目:


「ネット回線の速度は大丈夫か?
たとえば、youtubeの動画とかは、普通に見られるか?」
    • good
    • 0

OS:windows 7


ブラウザ:google chrome

>SBIベネフィット・システムズのサイトのページは
>開きますか?
>https://www.benefit401k.com/

余裕で開きます(^^)
----

>確定拠出年金加入者様ログイン
>のボタンは押せますか?
>https://www.benefit401k.com/customer/

余裕で押せますw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.2です。


あとは・・・、

・「使ってるパソコンの
内部ディスク(HDDなど)の空き容量が
極端に足りない」
という状態になってないかチェック。

・それでもダメなら、
別のブラウザ(google chromeとか)を
インストールし、そこからログイン
---


・・・くらいしか思いつきません・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブラウザの「スーパーリロード」を


やってみては?
https://www.lct.jp/column/9354/

これでダメなら、キャッシュクリア
[firefox]
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-fire …
[edge]
https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edg …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

パソコンのwebブラウザ名は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!