アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちになる為、どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

稼ぎ(収入)を増やし、支出(消費)を抑える。

これしかありません。
    • good
    • 14

誰でも金持ちになれる方法はありません。



能力ある人が努力してなるか、運のよい人がたまたまなれるだけです。まずは自己分析をして、自分の有利なところを探すことですね。
    • good
    • 7

資産家に養子入りするのが一番の近道です。

    • good
    • 1

こんな漠然とした質問しかできないうちは、無理ですよ。


第一、君の素性が分からないじゃん?
    • good
    • 10

簡単です。


給料が入ったら、全部使わずに残す。
これを繰り返すだけです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A