アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳で5000万持ってる僕って金持ちですか?

質問者からの補足コメント

  • 証拠です

    「29歳で5000万持ってる僕って金持ちで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/19 08:17
  • 事実です

    「29歳で5000万持ってる僕って金持ちで」の補足画像2
      補足日時:2023/12/19 08:20

A 回答 (31件中1~10件)

年齢的にして、サラリーマンの給与での預金ではないと思いますが、もし差し支えなければ、どの様な方法で現預金残高になられたのか、例えば株や仮想通貨又遺産など教えて頂ければ幸いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親の遺産です

お礼日時:2023/12/20 21:47

29歳で5000万円持ってる?



書くときには円を入れてください。
丁寧に書けないのは残念です。

世の中を甘く見て、労働できなくなる70歳で
持ち金がなくなるかもしれません。
気を付けてください。

お金は所詮お金です。

自分の心を豊かにすること
人のために尽くすことのほうが大切です。
現生ではいろいろな経験をしてください。

お金を求めて大金を手に入れても
周りの人に良く思われていないとか友達がいないのは最悪です。
    • good
    • 1

僕の通帳は億超えてますからすでにカンマが打てなくなっています!カンマがあるうちは、貧乏人です。

    • good
    • 1

俺のスイス銀行の貸し金庫のいちぶです。

「29歳で5000万持ってる僕って金持ちで」の回答画像31
    • good
    • 3

金持ちじゃあない。


多少の小金持ち。
    • good
    • 0

29歳というのがホントなら、預金通帳に5600万円もあるってことは大変なことです!!



ですが…
預金通帳に5600万円もあるってことは、資産運用ができていないことになり、コイツは低能だ、5600万円は自分の能力(腕)で得たものではない、ってことが分かるんです。
    • good
    • 4

この写真って生活感ないね。

減っていくばかりで追加がない。もらったものでそうなったのかな。そのうち無くなるだろうね。金持ちの通帳ではないよ。
    • good
    • 3

いいえ。


こんなことを、わざわざ言うあたり・・・心は貧しいですね。
写真まで載せて、アホか・・・
もちろん、こんな金額程度では自慢できませんがね。
    • good
    • 3

金持ちと思います。

    • good
    • 1

よくあんるんですよ、「5億通帳画像」って検索したら



なので、5行目と6行目を追加で添付してくれたら信じるよ・・??
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A