dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ち。というより裕福な家庭で育った子というのは将来も金持ちになる可能性はあるのでしょうか?とは言っても投資などで成功ということではなく、両親ともに高学歴で難関企業にいるというパターンです。

A 回答 (4件)

裕福な家庭に育った子は、それなりの教育を受けて育ち、それなりの職業に就くので、お金持ちになる可能性が高いと思います。


親が築いた土台があるし、何をするにも当然のごとく基準が高いので、生まれついたまともな路線に沿って成長し、生活していくからです。
    • good
    • 0

金持ちになる可能性が、一般の人よりも


高いことが知られています。

金持ちは、レベルが高い人が多いので、
子供の教育にも熱心です。

読書や勉強も一般人よりも多いです。

結果、金持ちになる可能性が高く
なります。
    • good
    • 0

まぁ両親と同じやり方をさせればいいだけですから比較的容易だと思います。

遺伝も良いですし。
    • good
    • 0

育て方だな



金持ちだから甘やかして育てると金持ちにはならん。
厳しかったらお金は大事なもんなんだなって思わせて金は貯まる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!