dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たいてい昼間からいるような人間って深夜とかにもいるようなのが多いし、毎日いるようなのがほとんどと感じるけど

まあ日本に大量にいる引きこもりか、貯蓄も残せず無駄に生きてるだけの老害って所ですかね、でもこいつらの社会保障費負担させられてるのは納税者なんだよね。

質問者からの補足コメント

  • そうだよねうちの親とか定年したらいたる所にいき釣り三昧してるみたいだし。

    あわれだよね引きこもりや金もなく社会に負担かけるだけなのに無駄に生きてるだけの老害とか、それもここにいても無駄な回答してるだけ、知恵袋もそうだけど毎日のようにいるような人間などの回答など役に立つたつことなどないし邪魔なんだよね、気持ち悪いよねふつーに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/29 18:43

A 回答 (6件)

色々です。

もっと物事を見る視野を
広げて見れる人になってね、
世の為君の為・・
    • good
    • 1

日本からは1銭も受け取っていない隠居生活者です。

すべて、若いうちに働いて老後資金をたっぷり稼ぎ、楽しみまくっています。
    • good
    • 1

>こういうサイトに昼間からいる人間共って無職?


お前自身のことを考えれば答えは考えるまでもない
    • good
    • 10

リモートワーク

    • good
    • 1

カネがあったら公営ギャンブルかパチンコ屋


カネが無い人はココか図書館かホームセンターでしょうね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

その通りですね♪



日本には無駄が多い…^_^

是非是正して下さいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!