アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大量の余剰人口かかえてるせいで一人あたりのGDPは先進国ビリ2の日本。それだけ生産性ない人間が大量に無駄にいるわけですが、こんなサイトに昼間から無職の要らない人間が大量にわいてるのもそのためで。

これら貧乏無職が野良猫より優れている所ってなにかあるの? ガチでわからないんだけど。

無職でも預貯金がたくさんある人や未成年ならよいけど、それ以外の他人の社会保証食い潰すためにいるような無職ね。

A 回答 (1件)

あなたに、教えて!gooでそういう人を批判する投稿をするチャンスを与えるためじゃないかな。

あなた、これがなかったら他に特にやることないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!