プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人あたりのGDPが低いのは大量のお荷物人口いるからでしょ?

こんなサイト一つみても平日昼間から大半は無職であろう人間が大量にいるし
既婚女の無職率も先進国トップだし。

一人あたりのGDPは国のGDPを人口でわるわけだから。

企業の生産性は日本も欧米も大差ないし

A 回答 (8件)

では思い切って介護保険税を廃止してはいかがでしょうか。



これだ大分違うと思うよ。
    • good
    • 0

「S」でも¥3,000にしかならない

    • good
    • 0

自分がお荷物のくせに他人をバカにしているから面白いじゃないか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正論いわれ反論できず、このざまかww

お礼日時:2023/03/26 17:21

平日の昼間に時間拘束されている人が、あなたの言うところのお荷物何じゃないの。

幹部クラスなら、時間拘束されないけど、あなたがお荷物だから分からないか。
    • good
    • 1

夜間労働知らないの。

    • good
    • 1

週末労働者もいるのを知らないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つごうのいいこという無職ね。
週末労働者?週末だけ?確実にいい歳して扶養の住民税非課税者だね、まあ無職よりかはマシだけど、
平日昼間にいるやつって大半は土日もわいてるよな、ここ。

お礼日時:2023/03/26 07:56

老人と専業主婦とニートが大量にいるので仕方ないですね。

老人(専業主婦以外)は今まで働いて来たから良いとして、専業主婦とニートは働く選択肢があるにも関わらず働かないお荷物人間です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

老人も40年以上働いた人はよしとしても1/3ぐらいは該当しないだろう。とくにババアとか
平均寿命87で、学校卒業し10年働いたとして77年無職とか相当いるだろ。

こんなのが大量にいてよく年金制度なりたつな、保険もこんなのが大量にいるので割を食うのは労働者、とくに単身や共働き。

お礼日時:2023/03/26 07:52

一人当たりのGDPが低いのは高齢者が増えたわけではありません。


なにしろ30年間この日本のGDPがほとんど伸びていないことが問題なのですよ。
「一人あたりのGDPが低いのは大量のお荷物」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、生産性ないお荷物人口が大量にいるからだろ

お礼日時:2023/03/27 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!