アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が入っている状態での喧嘩について

昨晩、彼氏と飲みに行ってる最中三軒目で喧嘩しました。
三軒目のバーで楽しく飲んでいたら女性店員が多いバーで彼がここガールズバーじゃね?!ガールズバーみたいwwって笑い出したので彼はガールズバーの店員とお泊まりの浮気をしたことがあるので、飲みに行ってる最中にそういうこと言う?過去の浮気を思い出すようなこと言わないでと言うと、彼はすごく怒って一時間くらい説教をされ俺が金を出しているのにその態度はあり得ない。奢ってやるのも嫌になったお前がお会計で金を払えと言われ、その時は彼の奢りの予定で手持ちのお金がなかったので揉めて大喧嘩になりました。

彼はしきりに私が100%悪い!と言うのですが、私だけが悪いのでしょうか。

彼29歳
私24歳

質問者からの補足コメント

  • この件以外でも、彼は酔っ払っていると元カノの話を出して比べて私を蔑んだりします。

    それと、ガールズバーの女の子と浮気したのは一度ではなく合計で3回ありました。

      補足日時:2023/09/02 09:31
  • 飲みに行った金を返せとしつこかったので本日半分の額を渡しました。

      補足日時:2023/09/02 09:40

A 回答 (9件)

金なんか払わなくていいですよ。

払っちゃったか。あー幸せにしてあげたいです。笑 なんていい子なんだ!既婚者なんで無理で申し訳ない!幸せになって欲しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そのお言葉だけで冷え切っていた心がすごく心が温まりました!彼とは別れて次の人生のためにこれから頑張ろうと思います。

お礼日時:2023/09/02 09:56

>彼は酔っ払っていると元カノの話を出して比べて私を蔑んだりします。



「酒が人をダメにするのではなく、その人が元々ダメな人間だということを酒が暴く」といいます。

あなたは「私の彼氏は酒癖悪いなぁ」くらいに思っているのかもしれませんが、そういう次元の話ではないのです。

>飲みに行った金を返せとしつこかったので本日半分の額を渡しました。

男友達でも縁を切るレベルです。

ただの情で別れられないだけなのではないですか。

二十代前半の貴重な時期にそんなことしてていいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
確かに悪いことには目を逸らしちょっと酒癖悪いのかなぁで自分の心を騙してきました。
別れようとずっと悩んでいたのでもうこの件で終止符を打とうと思います。
背中を押してくださってありがとうございます!
貴重な時間を無駄にしないようにお別れします。

お礼日時:2023/09/02 09:55

あなたは100パーセント悪いと言われて私が悪いのか?なんて思ってしまう良い人なわけですから、彼にとっては自分の思い通りになる弱い店員と同じなんですよ。



別れ話をすると逆ギレしたり逆にものすごく謝って優しくしてきたりして感情を揺さぶろうとしてきますからキッパリしてください。
そうすれば思い通りに動くと思って心のどっかで舐めてます。そういう人は。

あなた優柔不断でしょう。良い人見つけて幸せになってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

心温かい言葉本当にありがとうございます。
この言葉を胸に刻みしっかりと別れてこの関係にけりをつけようと思います。

お礼日時:2023/09/02 09:53

でしょうね笑 別れた方が良いですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

文章ひとつでそこまで分かるものなんですね。
この件を境にキッパリお別れしようと思います。

お礼日時:2023/09/02 09:37

それが彼の本音であなたを大事にする気がないんですよ。

dvモラハラ気質がポロッと出てしまったんです。あなたは間違ってません。金で人を自分の思い通りにしようとするタイプですね。こっちは金払ってるんだぞ!という理不尽クレーマーとかこのタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…。
回答ありがとうございます。
本当に間違い無いです。カラオケに行った時も気の弱そうな店員さんだとここの店高く無いすか?wアコギな商売すね〜!と言って店員さんを困らせたりするので本当にクレーマータイプで見透かされているその通りでびっくりしました。

お礼日時:2023/09/02 09:33

そこで怒りだす彼もこんな事の顛末をインターネットの質問サイトに投稿する彼女も、両方あたまがわるい、です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
私もなかなか頭が悪いですよね。こんな情けないことを投稿する前に別れるべきでした。
ハッキリ言ってくださって貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 09:34

>私だけが悪いのでしょうか。


喧嘩両成敗 どっちもどっちですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、確かにどっちもどっちです。

お礼日時:2023/09/02 09:29

お酒の上での痴話げんかですから引き分け


飲んでいるときに過去の事を取り出して辞めてとか言って欲しくないというのは機嫌を悪くするもの
その件は終わったから今二人で飲んでいるのに
未だ起きてもいない事を予想して過去の不満を言うのは
間違っています
貴方が言わなければ
喧嘩は起きなかった
という意味で元を作った貴女が100パーセント悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 09:29

彼氏がバカすぎるけど、そんな男と付き合ってる時点であなたも似たようなものです。



よって、どっちも悪い、ということになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにこんなバカ男と付き合ってきた私も私ですね。別れようと思います。

お礼日時:2023/09/02 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています