プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳で5000万持ってる僕って金持ちですか?

質問者からの補足コメント

  • 証拠です

    「29歳で5000万持ってる僕って金持ちで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/19 08:17
  • 事実です

    「29歳で5000万持ってる僕って金持ちで」の補足画像2
      補足日時:2023/12/19 08:20

A 回答 (31件中1~10件)

まず証拠の写真でもアップしなければ回答も先に進めないでしょう

    • good
    • 5

普通だと思います。

    • good
    • 1

事実なら金持ちです



アイフルから借りてとかじゃなく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事実です

お礼日時:2023/12/19 08:21

私の思う金持ちの定義は現在の年齢で、今後働かなくても普通に食べて行けるぐらいのお金を有している人。

だと思います。だから、29歳では2億ぐらいないと金持ちとは言えませんね。これが65歳なら今後、年金もありますので5000万もあればいいと思いますが。
    • good
    • 2

定義上は「準富裕層」と呼ばれますので、お金持ちと言っていいです。

    • good
    • 1

あまり言わない方がいいですよ!


十分金持ちです。
あまりあると減るのが怖いでしょ・・
その百倍くらいあると相場で大勝負に出れそうですね!
そうすると千倍は目指せる!
兆単位になればアメリカに移住ですか?
    • good
    • 1

29でそれだけあるのが金持ちなんですよ


凡才でも歳取れば金は持てますからね
    • good
    • 0

それは凄いですね!


しかし確認のしようがない匿名サイトでそんな事を書いても無意味だと言う事を学びましょう。
    • good
    • 5

正しい意味での「金持ち」は、一生働かず無収入でも遊んで暮らせる人のことです。


だから、1人暮し独身で若ければ最低でも3億。

定年退職した人なら5000万持ってる人はザラにいます。
その人達は自分を金持ちとは思ってません。
老後はなんとか暮らせるな、くらいの感覚です。

5000万は大金だけど、普通に生活すると15〜20年で無くなります。
若いほど大金と感じるでしょうが、若いほど早く無くなります。

29歳で大金を持ってるとは言えるけど「金持ち」とはいいません。
    • good
    • 8

遊んで暮らすってバカみたいにホストやキャバクラ、外車買ったりしなきゃ


年収200万でも暮らせるだろうwww
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A