dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まともに金持ちなれないなら、悪いことして金持ちなるしかないですか?彼女は無理なんで考えました(-_-;)

A 回答 (6件)

ビジネスにまともも悪いもありません。


稼げれば何でもアリです。
勉強しまくって超越した発想を駆使して金持ちになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/19 21:58

貴方が考える悪い事って何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでは言わないでおきますm(__)m

お礼日時:2022/08/19 22:00

はい。

悪い事をしてお金を稼ぐと警察に捕まります。刑務所の中で働いてお金を稼いで下さい。女性もいませんので禁欲が出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/19 21:59

人間、異性のどこかに惹かれます。


例えば、風に髪の毛がなびく瞬間とか・・。
そういうところが「きっかけ」になり深い関係になります。
場合によっては、仕事に集中する姿に「たくましさ」を感じたりもする。

私の話です。
私は、17歳でバイク事故を起こし、右腕が完全マヒになりました。
女性との交際経験もほぼ皆無。
だけど有る時に友人達と海に遊びに行ってナンパした一人が反応して、私と付き合うことになりました。
関係は深くなり、初めてセックスを経験。
ついにはデキ婚で一緒に暮らしましたが、20代後半で離婚しました。

人生、どこにチャンスがあるのかは分からない。
なので、今は仕事や収入を増やしましょう。
収入があれば、女性を安心させられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張ってみます。

お礼日時:2022/08/19 21:56

お金があれば、幸せとは限りません。

必要以上やたらと、お金を持っていると、税務署や、警察が動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/19 21:53

まともに仕事して金持ちになれよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちなれそうな仕事ないです(^o^;)

お礼日時:2022/08/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!