dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か遊んでくれたけど脈なしな男性に、もう連絡しないようにしようと思いましたが寂しくなってしまい、「最近寂しいです笑」って送ったのですが1日返信がありません
断られる覚悟で「どこどこ行きませんか」って言った方がまだマシだったんですかね?

私と付き合う気はないようですが(告白はしてない)、何回か遊んでくれてたのはちょっとイチャイチャできる相手でも欲しかったのかな?と思います(体の関係ありません)

なんかちょっと一言でも返信くれればいいやん!ってこちらとしては思いますけどそういうわけにはいかないんですかね

質問者からの補足コメント

  • 返信来ましたが、どうしたらいいのかもうわかりません…。
    返信内容は普通で今までとそんなに変わらない感じでしたが、いつもより返信遅かったわけだし、相手からしたらあまり誘わないで欲しいって感じなんですかね

      補足日時:2024/06/01 12:39

A 回答 (13件中1~10件)

何回も同じ質問してるみたいだけどその時点でどっぷり相手にハマってしまってますよね。


相手に依存してしまうのは自分が相手に見合うだけの何かを持って無いから

あと、自分はフラれてもわたし可愛いから次見つかるしって思えれば忘れられると思いました。

もし相手が悪意があれば利用されて傷ついて更に自分の価値を下げる事になりますよ

私はこれ、こういう人ってのがあれば
凄い魅力的な人が目の前にいても冷静でいられますよ

自分のやりたいことや目標作って
    • good
    • 1

あーYouTuberのずーまーさんか荒野さんのチャンネルみて自分を大切にしてね!自分を大切にすることは相手も大切にすることに繋がり

ます
    • good
    • 0

少しの間、連絡を我慢して様子見てみては?


男性は連絡がこなくなると、あれ?と思って気になると聞いた事がありますよ
    • good
    • 0

もう諦めてほしいんだろうね。


わざわざ避けてる・返信遅らせてるんだから、察しろよ!ってこと。
ずーとエンドレスに追いかけ続けてて、体提供しようかまで考えて…惨めにならないの??
いままでの経験値が少ないわけでもないように思うけど。男に構われなさ過ぎても、体提供までして引き留めようとは普通考えないよ…。
    • good
    • 1

そんなに


暇では無いですよ
新しい男を見つけましょう
    • good
    • 1

だから、もう何件も「別れなさい」と回答が返ってるだろ。


それが双方にとって一番幸せな解決策なんだ。

それとも質問者さんはストーカー?

あるいは「承認欲求を満たすことが目的の投稿」か、「悪意ある釣り投稿」なんでしょうか。
流石にこれ以上続けるようなら、ルール違反として運営に通報することになります。
 ('ω') もう半年も続けてるだろ。

半年も続けてないと以前反論されましたが、それなら質問履歴を公開してみてください。
まあ、それ以前に教えて!gooのWEB版では質問者さんの質問投稿が「似たような質問が見つかりました」として多数表示されてるんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人違いはやめてください汗

お礼日時:2024/05/31 13:37

何回もスレ見てるけど…もう諦めない?


そもそも相手は付き合う気ないし、もうかなり引いてるよね…。
あなたのために、わざわざ何かをすることがもう嫌なんだよ、だからすべて放置で無視。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました(T ^ T)

お礼日時:2024/05/31 12:25

フォローを外さないから脈がある訳ではない事に気付きましょう。



恋愛と依存の違いも知ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました…!

お礼日時:2024/05/31 12:25

付き合ってない相手から構ってちゃんな連絡は1番面倒というか反応し辛いですね…


ちょっとイチャイチャした男性から、最近疲れてるだ〜と来ても、だから?となりません?
ハッキリと、ご飯いきたいです!どうですか?って聞かれる方がお互い気持ちいいかなと。
まあ答え求めてる内容のラインじゃないから(質問とかじゃないし)しばらく待ってみて、タイミングよければ、じゃあ飯でもとなるかもだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー
まあ様子見したかったんだと思います
恋愛での焦りをなくしたい…

お礼日時:2024/05/31 12:25

交際しないと、身体だけの関係からは嫌だと断ったという質問された方ですよね?


だとしたら…
自分勝手じゃないですかね?

あなたこそ、都合良い関係にしようとしているんじゃないですか?

男性としては、あわよくば身体の関係にしようとしていたのに、断られたのだから…
こいつはちょっと関わらないほうがいい女性だな…と思って、その男性は関わらないようにしているんじゃないですか?

貴女が断ったのだから、寂しいからというだけの理由で、振った男性を振り回さないほうがいいと思いますよ
振られた側は、もう違う人を向いているかもしれませんから。
相手にとっては、都合良い関係になれると思っていたけど、貴女は追いかけてくるようになり、都合良くはならなかった…ということになりますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねぇ

お礼日時:2024/05/31 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A