dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か遊んでくれたけど脈なしな男性に、もう連絡しないようにしようと思いましたが寂しくなってしまい、「最近寂しいです笑」って送ったのですが1日返信がありません
断られる覚悟で「どこどこ行きませんか」って言った方がまだマシだったんですかね?

私と付き合う気はないようですが(告白はしてない)、何回か遊んでくれてたのはちょっとイチャイチャできる相手でも欲しかったのかな?と思います(体の関係ありません)

なんかちょっと一言でも返信くれればいいやん!ってこちらとしては思いますけどそういうわけにはいかないんですかね

質問者からの補足コメント

  • 返信来ましたが、どうしたらいいのかもうわかりません…。
    返信内容は普通で今までとそんなに変わらない感じでしたが、いつもより返信遅かったわけだし、相手からしたらあまり誘わないで欲しいって感じなんですかね

      補足日時:2024/06/01 12:39

A 回答 (13件中11~13件)

返信してそれで終わるならいいけど、終わらないでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2024/05/31 12:19

もう少し彼の立場になって考えないと。



脈が無い人には返信はしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…別にSNSのフォロー外してくれていいのになぁ

お礼日時:2024/05/31 11:59

下手に返信したら、またあなたに食い下がられそうだから敬遠しているんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(..

お礼日時:2024/05/31 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A