dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は結婚を考えた時だけ金持ちに擦り寄りますが、それは金持ち男性が好きなのではなく、金持ちが持ってる「金」が好きなだけなんですよね?
だって前澤社長や孫正義にキャーキャー言うファンなんていないじゃないですか。
結局金と安定にすり寄ってきてるだけで、それがしっかり手に入ったらいつでも心はイケメンに向いてるのですよね?(その証拠に多くの既婚おばさんは旦那などそっちのけで韓流ドラマのイケメンに釘付け)

23年間生きててようやく気がつきました。
モテるためにお金稼ぐとか、本当に馬鹿みたい。

A 回答 (6件)

気づいてよかったですね。


その通りです。
女はみんな金の亡者です。心が汚いし、ひどいよね。
だからもう女を求めるのはやめようね。
もう何度も幻滅したはず。そろそろ学習しよう。
    • good
    • 3

例えば貴方が女性を選ぶ際、60歳のお婆さんとか選びますか?



私は体や若さでは選ばない、その人の人間性で選ぶと思うでしょうか?

男性は若さや体で選ぶ場合が多く、女性は金で選ぶ事が多いだけ。
    • good
    • 1

メスはエサを安定して持ってきてくれる男にすり寄るのが本能なんです。

あなたはまだ若い。そんな悟りを得るのは早すぎますよ。たくさん稼いでセックスさせてもらいましょう
    • good
    • 1

お金がなかったらどうやって幸せな生活を維持するのですか


愛があれば死ぬまで極貧でも構わない?
脳は大丈夫ですか
別に、女など相手にしなければ質問者さんの問題は完全解決します
    • good
    • 1

お金で、若い女の体を得るのだから、お互い様です。

    • good
    • 0

そりゃキャバ嬢や風俗女はカネ持ってる客しか相手にせんでしょうなぁ。


カネで一般人の気持ちまで買えると思ってるところが間抜け。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A