プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、女子友達と恋バナしてたらこんなこと言われたんですが、これって、普通のことですか?

「あの、女子友達と恋バナしてたらこんなこと」の質問画像

A 回答 (1件)

普通というか複雑でないのが通常という訳では無いですよ(^o^)

グループ子達が恋愛してないとか興味ない、人には言わない、友達だけ言うとかそんな子達ばっかりだとそこまでですかね…
多分主さんの想像では3人グループぐらいのまとまりがあってそのうちひとりがあの子が好きで、でもあっちの3人組の1人もあの子が好き、ライバルで脅される…とかベタなやつかもしれませんが(違ってたらほんとにすみません!!)
ある程度中高生くらいになって学習すると被って不仲になる、喧嘩とかになるのが予想つくんですよね…私この人のこと好きだから取るなアピールしてる人とか恋バナで周り気にせず言ってる人とかは別ですが…
まあ現実はどこでも絶対複雑ですよ〜( ◜ ▿ ◝ )ただそれを言う言わない、知る知らないが変わると気まずい、複雑だな〜()みたいな空気は流れる時もありますよ
まあ女子の恋愛でカーストトップとバチバチとかなさそうであったりするんですがそんなの滅多にないんですなぁ…
思ってより平和だったりします( ˇωˇ )
    • 1
この回答へのお礼

あ、そーなんですね。男子が見えてる世界が全てじゃなかった。
まあ、結構平和なんすね