プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場での好きな人のことです。

同僚たちとワイワイ話してるのを聞き耳立てて
聞いていたら私の好きな人は、
俺は結婚しないって言ってました。
だから、恋愛もしないのかな?って思ってました。

ですが、私と好きな人ともう一人の先輩と
話しているときには、
〇〇でデートをするのが憧れるんだよ〜って
言ってきました。

ただ強がって結婚しない!って言ったんですかね?

職場で異性がいる前で〇〇でデートをするのが憧れなんて
いいますか?

A 回答 (3件)

恋愛の理想は誰しもあるでしょう。



結婚は責任ありますからね。
    • good
    • 1

自由に生きたい人なのでしょう

    • good
    • 0

結婚と恋愛は別

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A