プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。

先日街で見かけた2個下の女子高生に話しかけインスタを交換しました。

色々話して通話もして、声かけてくれて嬉しかったと言ってくれました。
僕はその子のことが気になってるので好きなタイプなど聞きましたが、相手は僕のタイプなどを聞いてくる様子はありませんでした。

普通興味あったら聞いてきますよね?

興味ないのでしょうか?

一応来週遊ぶ約束をしてます

僕が話しかけなかったら、相手の子が僕た日話しかけようとしてたらしいです。

A 回答 (3件)

興味はあるんじゃないの。

好きなタイプなど聞きました、誰か紹介してあげるの?僕た日話しかけよう←これ僕たちなら。中のだれがタイプか聞くつもりだったの?自分がその子を気になるなら好かれるように努力すればいいんじゃないの。
    • good
    • 1

緩急つけてアプローチしようね。



ちょっとガツガツ行きすぎちゃう? 

これじゃあ、付き合うか付き合わないかは、女の子次第だね。

女の子にも追わせてあげないと、女の子側に恋愛感情は湧かないよ。

がんばれ。
    • good
    • 0

興味あるかないかは分からないけど、


相手は、あなたが自分に興味を持っていることに気づいてるんじゃないでしょうか。
だから相手は自分からあなたに対して好きなタイプとかを聞かなくてもいいと思ってるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!