アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女です。クラスに好きな男の子がいるのですが
その子は男バスの中でも静かな子で自分から行動したり話したりしない子です。
男バスの友達に聞くと「あいつは興味無いとすぐ関係切るよ」と言っていて諦めかけたのですが、

私はその子のことが好きなので
頑張って話しかけたり、パソコンの検定があるのですが一昨日、共通の男友達と3人で絶対合格しよ!!!と決めたりしました。

そこで今日の午前中にインスタで私が昔ディズニーに行った写真を投稿したら彼がいいねしてくれました!!
1週間前に繋がったばっかりです。
他の人の投稿にいいねしているのかな?と漁ったら仲のいい人しかいいねしていなくて女の子にいいねしているのは男バスのマネージャーの子だけでした。

これだけで喜んでしまっているのですが
興味のない人にいいねはしないタイプという判断をしていいと思いますか。。?
脈アリですかね。。

A 回答 (1件)

好きとは断言できないけれど気になってるとか気にかけてるとは思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!