電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がフッた彼女から最後のメールで、
「笑った顔が大好きだったよ。今までありがとう」って来たら、どう思いますか。
よく、男性は女性の笑顔が好きと言いますが、
逆に女性から笑った顔が好きだったなんて言われると、嬉しくないものですかね。

普通に”好きでした”ってだけ送ればよかったかもと今更ながら思いました。

一瞬でも後悔してくれたらいいな。
去り際くらいかっこよくしよう!なんて思ってあっさり引いちゃったけど。

A 回答 (2件)

私も彼の笑った顔は好きですね


人によって違うとは思いますがね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑った顔いいですよね。
あまり笑った顔って元カレを思いだしても思い浮かばないんですけど、
唯一その彼の笑った顔は大好きでした。

お礼日時:2018/02/15 09:06

自分から振ったのなら、あまり気にしないですね・・・。


自分を好きになってくれたのに可哀相なことをしちゃったな、って思うかもしれないけど、嬉しいっていうのはないですね。
別れる前って悶々と悩むわけですよ。彼女とはいっしょにいられない、とか、彼女を傷つけたくない、とか。
葛藤のすえに別れを告げるわけで、振るほうとしては、ようやくその悩みから解放されることでホッとします。
自己中心的なんだけど、実際みんなそうだと思う。
相手に対して、「元気かな?」とか「幸せにやってるかな?」とか思い始めるのって、別れて時間が経ってからですね。
だから、別れてすぐにそういうメールを受け取っても、現実的には別れてホッとしている振った側は何も思わないというか。
酷い場合は、重いなぁって思っちゃう。
半年とか1年ぐらい経って、ふっと思い出すことはあるだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー。
嫌いで別れたわけではない場合も、ホッとするのかなー。
いつかふと思いだしてくれたらいいな。

お礼日時:2018/02/15 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A