アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です。
彼女と別れると決めたら揺るがないですか?
顔を見たら気持ちがゆらいでしまうから
LINEで別れを告げるんですか?
そのまま会わないのですか?

A 回答 (6件)

「彼女と別れると決めたら揺るがないですか?」


⇒揺るぐのは別れたくない場合でしょうね。
本当に別れたい場合は揺るがないでしょう。

「顔を見たら気持ちがゆらいでしまうからLINEで別れを告げるんですか?」
⇒あなたの悲しむ場面を見たくないのでしょう。

「顔を見たら気持ちがゆらいでしまうから」
⇒それは、別れたくない場合です。
    • good
    • 0

彼女と別れると決めたら揺るがないですか?


飽きたから嫌いになったから別れるのでしょう

顔を見たら気持ちがゆらいでしまうから
LINEで別れを告げるんですか?

会うのも面倒だから
それだけ嫌いになったから
時間の無駄

そのまま会わないのですか?

偶然なら会うかもでも挨拶程度ですね。それもしないかもしれないです。
    • good
    • 1

追伸・最近、偶然に再会してからは友達付き合いしています!

    • good
    • 0

物凄く好きな人と別れなければならない時は失いたくない人だったので中々、言い出せずに彼女に言わせてしまいました。

別れてから暫くは彼女の事が気になって忘れられなくて見守り続けていましたが、ストーカーではありません!彼女が結婚する迄は結婚する気になれずに彼女も作らず独身を通していましたが、人づてに彼女が見合い結婚したと聞いて僕も知人に紹介された女性と見合い結婚しましたが、未だに忘れられません!
    • good
    • 2

別れるか悩んでれば揺らぐこともあるでしょうけど、


別れると決めたら揺るがない。
既に揺らぐ段階を超えての決断ですから。
(意思が弱ければ揺らぐと思うけど…決めたらつもり、の段階なんでしょうね)

LINEで別れを告げるのは、
顔も合わせたくないほど嫌になったか、
顔合わせて告げて、泣かれたりすがられたりするのが鬱陶しいから、面倒臭いから…そこまで相手したくないってことでしょう。
    • good
    • 0

別れると決めても揺らぐよ。

別れる時にLINEをつかうのは会って直接、言いづらいし、別れって円満別れとかないから難しいよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A