アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も相談させていただいたこの彼のことです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13502166.html
(以前の相談内容って見れる仕様なんですかね?詳しくなく、見れないようでしたら補足に書くので教えてください。。)

簡潔に言うと、ささいなことで彼氏を怒らせてしまい、3週間未読無視されていました。その後、自分なりに反省点を送ったところ返事があり、一度会えたのですが、その次の日からまた無視され、1か月以上たちました。

もう彼はわたしと戻る気はないのでしょうか?どうしても諦めきれません。
というのも、3週間未読無視の後、一度会えた経験があるので、今回ももう少し待てば連絡がくるのではないかという期待。それに、無視後に会えた時の態度が、とても別れたいようには見えず、嫌われたわけではないと感じたからです。向こうから何度もハグをしてきて、無言でぎゅっと抱きしめられたりもしました。
また、別れたいと言葉で言われたわけではありませんし、無視されるまではわたしにベタ惚れといった感じでした。

もう諦めて次に行った方がいいのはわかってます。
ですが、LINEブロックされたわけではないので、自分が嫌いになるまでは最後の最後まで粘りたいです。今は好きという気持ちが消えないので、、

3週間後に会えた後に送ったLINEはこんな内容です。
・もう一度反省+もう2度と同じことはしない
・他に嫌なところあるなら言ってくれたら全部治す
・連絡したくないだけなのか、別れたいのかどっち?別れたいなら受け止めるから、ちゃんと気持ち教えてほしい。
・わたしはまだ好きなので、少しでも気持ちが残ってるならやり直すチャンスがほしい

最後に送ったのは6/15で、今までに送ったもの含めてすべて既読はついておりません。
この他にできることはありますか?もし同じ立場だったら、どうするかご意見いただきたいです。
家に行くことはやりすぎかと思いますのでしたくありません。

何度も言いますが、そんな彼はやめとけというのは承知の上です。何人か周りに相談しましたが、みんな口を揃えて、彼は器が小さすぎる、音信不通はありえない、やめとけと言われます。

ですが、今は好きなので別れたくありません。わたしから別れを切り出すのは、自分が嫌いになった時にしたいです。未練たらたら女でいけないことはわかってますが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

毎日すごく不安で仕事も手につかないですよね、お気持ちすごく分かります

私はとにかく好き好きオーラと必死さを隠して、向こうに「え?そっけない」など不安に思わせて焦らせて、彼氏からLINEが来るようにしました。

男は追われると冷めるというのは本当です。
わたしも友達の意見を信じて、あえて連絡を控えて大人しくしてました。
すると向こうからアクション起こしてきたので
つらいけど耐えてよかったと思いました!
頑張ってください!
    • 0