dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が冗談いってるのか本気なのかわからないときどうしてますか?

A 回答 (5件)

冗談か本気か分からない言葉を彼氏に言われた場合、その言葉をあなたなりに解釈したと思います。

その解釈のままに、何々という事はこういう事なの、と聞けば良いのです。
    • good
    • 1

本気なら、私の彼氏ならちゃんとその後に直筆の手紙で言ってくれる。

それ以外はぜんぶ冗談ととらえてる。
    • good
    • 0

微笑むだけ。



相手に考えさせる。
    • good
    • 0

それがイラつく場面だった場合は


それ本気?って直球で聞きます。
    • good
    • 0

「冗談が好きなんだから・・・」と、微笑んでみましょう。


「本気だよ、ホテル行こうぜ」などと、言ってきても、
少なくとも、本心は測れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A