アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで謝罪したのですが
酷い事をして別れた場合
① LINEブロック
② LINEブロックせず 既読スルー
③ 既読スルー
④ とりあえず返事だけする

あなたが相手(謝罪される側)ならどの対応をしますか?
または、上記以外の対応が有れば教えてください
また、その理由もお聞きしたいです

質問者からの補足コメント

  • 謝罪のLINEの内容なのですが

    (もう、気にしないでください。大丈夫です)という返事でした。

    それで(ごめん、嫌な事を思い出させてしまってすいません、
    信頼して貰ってたのに裏切ってごめん
    最後に健康と乳ガンには気を付けてくださいね)と返したら

    (そんなに気にしてもらわなくて大丈夫ですよ!もう謝らないで下さい。心配ありがとうございます。気をつけますね。ではでは。)でした。

    自分としては、最後にという言葉を入れて 相手の反応がどうかなという思いで
    返信したので、 ではではという言葉で返信が来た事に少し期待してしまいますが
    また、LINEしても良いと思いますか?
    今後も、連絡をとりたい or もう連絡をしてこないでくださいの場合
    どういう終わり方の文章でしめますか?
    もし、良かったら回答お願いします

      補足日時:2018/08/16 22:27

A 回答 (2件)

ひどい事の内容によりますw


わたしも言いすぎたなって感じだったら、④
もうこいつはありえん!無理!だと①
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝罪のLINEの内容なのですが

(もう、気にしないでください。大丈夫です)という返事でした。

それで(ごめん、嫌な事を思い出させてしまってすいません、
信頼して貰ってたのに裏切ってごめん
最後に健康と乳ガンには気を付けてくださいね)と返したら

(そんなに気にしてもらわなくて大丈夫ですよ!もう謝らないで下さい。心配ありがとうございます。気をつけますね。ではでは。)でした。

自分としては、最後にという言葉を入れて 相手の反応がどうかなという思いで
返信したので、 ではではという言葉で返信が来た事に少し期待してしまいますが
また、LINEしても良いと思いますか?
今後も、連絡をとりたい or もう連絡をしてこないでくださいの場合
どういう終わり方の文章でしめますか?
もし、良かったら回答お願いします

お礼日時:2018/08/16 22:26

Lineでやりとりする内容ではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!