dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年以上前に約束事を破ってしまい、冷められて振られました。その時はコロナの休校期間でもあり別にも〜いいか、と内心思い別れました。そうして段々と日が経つにつれ元カノのことが忘れられなくなり連絡を取ろうとしましたが見事に全てのSNSをブロックされていました。でも連絡を取りたい一進でわざわざ使っていないアカウントで長文を送ってしまいました。そうしたらもう関わらないでくださいと言われ少し吹っ切れたと思っていました。そしてそれから半年ぐらい経った今インスタのブロックを解除されていました。それを分かった時はとても嬉しくなったんですがどういう経緯で解除してきたのか謎です。笑しかも相手は今大学受験中でアカウントのプロフィールにはログアウトと書いていました。何故わざわざブロックを解除したのか教えてください

A 回答 (3件)

”わざわざ”とか考えない方が良いですよ


私も元彼のブロック解除したことあるけど、その理由は
・自分のブロック欄に居るのさえ気持ち悪くなった
・好きも嫌いも無くなった、つまり興味が無くなった

という理由です。

逆に、ブロックされたままの方がまだ相手側があなたに対する何らかの感情があったんだと思います。

ブロック解除=他人

相手はもう確実に前進してます
あなたも早く前進した方が楽になりますよ
    • good
    • 6

過去に拘りたくない、という気持ちの場合があります。



ブロックしている、ということは、拘ってるということですからね。
    • good
    • 6

>何故わざわざブロックを解除したのか



流石に一年以上も経てば、ストーカーの心配はなかろう、そう思って
試験的に解除したのだと推察致します。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A