アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で失礼します。

その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、
電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。
自分はその女性をものすごく好きになり、
女性も好意は持ってくれていると思います。
彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。
しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので
チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い
キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり
女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる
そんなくらいまでの関係にまでなりました。

そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが
こっちから切り出す前に女性は泣き出し、
「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。
外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で
女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い
その時はとりあえず家に帰しました。

何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり
やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。
しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに
「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。
どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、
「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。
でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで
好きな気持ちはどうしても抑えられません。

必要以上に迫るのも迷惑だと思います。
うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

女性です。

彼女の気持が少し分かる気がします。彼氏とは別れられないと言った理由は2つ考えられます:

1)質問者さんは好きだけど、彼氏という心地よい関係から新しい関係に踏み出すのが怖い。彼氏に不満があっても彼氏のところに戻る人は多いと思います。
2)彼が忙しかった間、寂しかったため、質問者さんの愛情に惹かれてしまった。でも実際に質問者さんのことはあまり好きじゃない。

その上、浮気をしてしまった罪悪感もありますよね。好きだという気持を伝えてもいいですけど、彼氏持ちの女性に手を出すのは間違いだったと思います。

でも今では質問者さんが辛いですよね。自分の気持をはっきり彼女に伝えたほうがいいと思います。彼氏と別れて欲しい、と言わなかったならば、彼女も遊び半分で質問者さんがアタックしてきた、と思っているかもしれません。

彼女のことがすごく好きで、付き合いたいし大切にしたいと伝え、もし彼女は同じ気持ではなく、彼氏と一緒にいたいならもう迷惑はかけないから教えて欲しい、と言ってみてください。

文章から見て、質問者さんは彼女のことがとても好きなのを感じます。がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静に考えて目が覚めました。
当初は腹黒いと見抜いて、女性も認めていたことを忘れていました。
でも好きになってしまうと何も見えなくなってしまうものですね。
まだ好きな気持ちはありますが、待つことはお互いの為にもならないと思いました。
気持ちを切り替えて前に進みたいと思います。
みなさん貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 21:39

彼氏のいる女の子には手を出さないように


邪魔になりますよ。

待つより次ですね。
彼女も思わせぶりな事をしてるのでいけませんが。

かわいそうですが、キスしてから仲いいよって
ええええええええええええ
でしょうね。
 水溜りにあしをすべらせたって程度でしょか?

やられちゃいましたね。虜にされてますね。
 待つ?待つの?なんか、、、女みたい、、、
やめよ。
今日から気持ち切り替えて
なかったことに。
じゃなきゃ、キスおもいだしちゃうから。
ますます妄想の虜
あぶなーーい。時間が食われる。
気づいた時は、俺はいったい何をしてたんだろう。
幼児期に浦島太郎の話読んだことある。
それですね。
彼女はうまくいってますって
答え出てます。
新しい出発してください。
    • good
    • 2

私の場合は告白した後相手に彼女がいるとわかってしまったパターンですが、そうなるともういったんは身を引くしかないですねえ。

。。
(ずるい男の場合は二股だってかけることができちゃうわけですから、好意は感じてても自分から恋人持ちの男性の懐に飛び込むわけにはいきません)
一応、重くならないよう明るく「彼女と別れたら連絡ください」って伝えましたが(笑)

なので、質問者さんも、あとは待つしかないですよ。相手が恋人と別れるまで。
そのあいだ、フリーの別の人にも目を向けておいたほうがいいでしょう。
今はムリかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

彼女が不満に思っていたのも本当の事だと思いますし、


彼が冷たかったので、気持ちが不安定だったのだと思います。
そんな中出会った質問者様に好意を頂いて、実際お付き合いしたらどうなるかな?とも考えてみたかと思います。
そして、冷静に考えてみて、今の彼氏と上手くやる方向に決めたのだと考えられます。
彼女は上手く行ってない、と言っても実際はどうだか、その辺は片方の意見だけでは測れません。
大体、冷たいけど好きと感じている=彼より女性側の方が気持ちが大きい
と考えるべきなので、彼女が彼を嫌いになるか、彼から振られない限り難しいかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A