プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離彼氏持ち女性を奪う手順について


男子大学3年生です。
俺は彼氏持ち女性を奪おうとしています。20代なったばかりで略奪愛なんてしたことありません。

同じゼミの子が気になってて、奪いたいんですけど、困難な状況です。

その子の彼氏スペック

ネットで知り合った
会社員
遠距離(200キロくらい)

その子と彼氏の関係

休みがあれば、とにかく彼氏と一緒に過ごしている。

彼氏との仲を自慢する(写真見せたり)

別れそうになったこともある(彼氏が異性とチャットしたことで)

俺とその子の関係

LINEは事務的な会話のみ(既読無視もよくある)

一ヶ月で少しだけ世間話するようになった(笑顔も出てきた)

今後

その子と遠距離彼氏はLINEもして、長期休暇は彼氏のところへ行く(旅行もたまに)

自分とその子はゼミと週3回の授業で、顔合わせるだけ。

あとは月に一回くらいの飲み会と、宿泊行事だけ。
半年後には授業も減る

A 回答 (6件)

どう考えても無理な状況でしょうね。


あなたと彼女の関係も友達って言うより知り合い程度って感じがしますが?
それで略奪愛も何も無いと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まーそーなるよね

お礼日時:2019/05/14 18:05

相手が会社員の場合は、勝つのは非常に困難です。


経済力、心の余裕、大人らしさ、等々。

手を出して浮気するくらいは可能かもしれないけど、
奪うのは難しいかな。

週3回会える時に一緒にご飯食べたり遊んだりできるなら
まだ何かできそうだけど、世間話だけでは辛いね。

会社員から見た学生なんて子供扱いです。
その彼女が年下とか、甘える人が好きならともかく、
そうでないなら、ちょっと諦めた方がいいかもね。

浮気相手になら、仲良くなればなれるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/05/15 14:38

30年ほど前、私が医学部の6年生だったころ、病院見学で知り合った医大生を好きになりました。

何度かお食事に行った後、思い切って告白したら、以前から付き合っている社会人の彼がいるということでした。
それでも諦めきれず、お友達でもと食い下がって、ときどきご飯を食べに行っていました。
やがて卒業して、彼女と同じ大学病院に就職したところ、突然、彼女から彼と結婚すると言われました。泣く泣くあきらめて、しばらく落ち込んだ後、彼女の幸せを祈りつつ、別の女医と付き合い始めたころ(まともにお付き合いするのはほとんど初めてで、それは、バブル期の当時、誰にも言えない秘密でした。)、彼女から、彼が遠くに転勤になり、結婚が延期になったと知らされました。
今にして思えば、折しもバブル崩壊の時期で、彼にとっては天国から地獄だったのでしょうが、私にとっては最初で最後のチャンスでした。
結局、私は当時付き合っていた女医と結婚し、彼女も遠距離恋愛の後、彼と結婚しました。
つい最近、妻のもとへ彼女から年賀状が届き、優しそうなご主人と成人した2人の息子さんに囲まれて、幸せそうな彼女が笑っていました。
ついつい長くなりましたが、私が言いたいのは、社会人と学生では、どうしたって学生が不利だが、普通女子大生は卒業するまで結婚しないのだから、彼女とあなたが卒業して就職すれば、対等の立場で彼と戦えるし、きっとどこかでチャンスが巡ってきます。頑張ってください。
自分でもキモいなと思うのですが、私の愛用の医局のコーヒーカップは学生時代に彼女からもらったプレゼントです。
    • good
    • 0

彼女と距離を縮める努力もしつつ他に好きになれる人はいないか探してみたらどうですか?



遠距離なので、彼氏と揉める事も出てきた時に近くであなたが励ましたり力になれば奪えるチャンスもあるかもしれません。

ただ闇雲に待っててもしょうがないので、他の人も視野に入れて過ごせばいいと思います。
    • good
    • 0

彼女といつも連絡が取れる関係になっておく。

付き合うかは、今の彼氏が嫌いになったり、別れたりするタイミングを知っていることと、その時に非常に近い関係でいることですから。社会人は時間がありません。彼氏や友人とかあまり気にせず、今以上に仲良い関係を築きましょう。
    • good
    • 1

face to face が最強です。

会う回数、時間を増やして見ましょう。
お茶、ランチ、買い物、課題の勉強。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています