プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛というか浮気についてですが

私は20代後半の男です
去年、職場の同僚(彼氏持ち、そこそこ美人、二個下)に家で映画を見ないかと誘われて遊びに行きました
その後も家おいでよ!とか遊びに行っていい?とかなり、結局二週間くらいで体の関係になってしまいました
その子は二つ離れた県に三年くらい付き合った彼氏がいるのですが、遠距離だったり会う頻度が少なかったりで寂しかったんだと思います
僕は彼氏とは違い、顔はよくないですが、筋肉質で、多少わがままな彼女に合わせてあげられるところが好きになってもらえたんだと思います(あと、その彼氏さんは女の子は綺麗なもの!!というイメージがあるみたいです、僕には皆無でしたw そんなところも気が楽だったみたいです)
そして年末には本気で奪おうと告白もしましたが、その時はダメでした
でも一月には逆に彼女が本気で彼氏と別れようか迷っていたのです
僕はいざそうなった時に、自分がもし付き合ってももっと魅力に溢れた男が現れたら彼女はそっちに行ってしまうんじゃないか?と思い始めて、彼女と一生過ごすのは無理じゃないかなと思い、変な男気で「そんなに悩むんなら彼氏と同棲してみたらいいんじゃないの?」と言ってしまいました
結局彼氏さんと同棲することにしたその子は、遠い場所から毎日通っています
ちなみに同棲しながらもうちの家に遊びにきたりしていました
ただ、最近はその子の僕に対する気は完全に失っているようです
職場であっても基本的に話もしなくなりました
質問はここからです

①彼女はこのまま彼氏と結婚して幸せに多分なるんでしょうけど、僕だけ馬鹿みたいな目にあってこれからどういう心境で一緒に働いていけばいいのか?
②もうみんなの前で僕の非も認めて少しずつ暴露していっていいものか?

この二点お願いします
何事もなかったように働いている彼女をみているとこっちがおかしくなりそうです怒

A 回答 (6件)

ご質問の答えは、人生の中である一つの出来事として処理しておけば済む話です。



彼女との関係は、同じ会社に勤める同僚という扱いです。それ以下でもそれ以上でもありません。後、何も考えることはありません。前向いて生きるだけです。
    • good
    • 1

いい勉強したと思って何事もなかったように働いてください。

辛いと思いますがまた新しい出会いが始まればすぐに忘れます。暴露とか馬鹿な事は考えないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

①馬鹿みたいな目?浮気を覚悟なくされたら、虚しく働くだけではないでしょうか?



②非とは、浮気の事かな?
暴露したいなら、すれば良いし。...賢い方は墓場まで秘密にするかもよ?

その彼女さんは、何事も無かったように振る舞える強かなお嬢さんなのよ。
普通は、おかしくなりますよ!
貴方さまが、正常ですよ。

職場関係の浮気交際になれば、結構しんどいよ? 覚悟してね。
    • good
    • 0

①結局彼氏には勝てなかったという事実をうけとめて、ただのセフレだったんだなと割り切る。



②それはあなたの好感度をただただ下げるだけの行為になるので暴露なんてしない方がいい。
    • good
    • 1

①社内恋愛や浮気などは、秘め事ですから、終わったら過去の事は忘れ去ることです。


その位割り切っていないと行けません。
そして、新しい展開を探せば良いのではないですか。

②自分に非があると思っても、秘め事は、あくまでも秘め事として、暴露しては行けません。
社内スキャンダルの当事者になると、折角の出世コースも、新幹線コースから、ローカルの鈍行コースに転落してしまいますよ。

社内恋愛のスキャンダルは、社内の噂になり易いですが、自ら暴露する事はないでしょう。

又、一度でも関係した女性が、幸せになれたら、喜んであげる位の度量の広い人になって下さい。
    • good
    • 1

言ってはいけない一言で相手の気持ちが冷めていった


自業自得だと思い潔く新しい出会いを見つけなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!