dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ちで、遠距離の人で、さらに、一途であるというタイプの女性を奪うことはできますか?

奪うために色々教えてください

A 回答 (3件)

奪った人は奪われます。

    • good
    • 0

奪うことは出来ると思います。

が、すぐには難しいかもしれませんね。

寂しい時にラインやごはんで相手をしてあげたり、彼氏とうまくいかない時に相談にのってあげたり、女性にとってなくてはならない存在になることじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
とりあえず、自分の気持ちを少しでも伝えてはいかがでしょうか。
お互いの信頼関係がしっかり結ばれている、お互いを尊重し合える関係ならば、きっと上手くいくと思いますよ。
何かお役に立てば幸いです。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A