dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がエロゲしているのですが、正直気持ち悪くて嫌です。セックスで育成して強くするみたいなそんなゲームを多数しています。しかも結構頻繁にしています。「あ、今日のデイリーボーナス取らないと」とか言ってます。いろいろ調べたら「浮気するよりはマシだ」とか「彼氏に話してみたら?」とかいうコメント沢山見ますが、浮気に比べたらなにもがマシだから比べてる意味が分からないし、話したらきっとやめてくれるだろうけど、「エロゲがしたい」っていう彼氏の思想がそもそも嫌なんです。しかも頻繁に。2年付き合っていて半同棲しています。別れるって考えはとりあえずないです。この嫌悪感をどうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

別れるつもりなければ永遠と苦しむしかないのかも知れません。

他のゲーム勧めてみたらどうですか?
    • good
    • 2

しばらく会うのを辞めてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

そんな彼氏なんか彼氏じゃねえだろw



そもそもまともな人を探すのが彼氏探しなのに、そんな彼氏を彼氏にしとく小穴のほうが悪いでしょ?

まるで売春婦を彼女にしておいて、彼女が誰とでもヤルんですけど、みたいな質問だよ?

解った瞬間にさよならでしょ、全く。。。
    • good
    • 0

「あたしでお試し!!」、と強い口調で叱責しましょう!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A