電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレについて。

今後関わっていくべきか意見をお聞きしたく質問させていただきました。

先週の木曜日に3年付き合った彼氏と別れました。
今まで別れて付き合ってを数回繰り返してきました。

しかし元カレから「情で付き合ってる感じがする」と言われそこで自分も吹っ切れた感じがして振りました。

元々ここ最近は喧嘩ばかりで、いつも最終的には元彼が折れてたのですが、私自身も薄々もう潮時と感じていました。

LINEはブロ削、インスタも連絡先全てブロックしました。

しかし翌々日にはインスタ解除して、彼氏に電話してしまいました。
寂しかったです。

彼氏は私のことをLINEもインスタもブロックしていなく、彼氏はあっさり電話に出てくれて3時間ほど世間話をしていました。

私も周りの人に元彼の話を聞いてもらいましたが、「もう関わるな」、「やめとけ」と言われ誰1人として応援すると言ってくれた人はいませんでした。

これは付き合う前も同じでした。

しかし付き合うととても幸せでした。
嫌なこともありましたが、本当に幸せでした。

別れの1番の原因になったのは、避妊失敗でした。
避妊に失敗し、行為後元カレがずっと黙り込んでいました。

絶望したみたいな雰囲気を醸し出していました。

私がピル飲めば大丈夫だよ、ピル飲むんだからもう生でやろうよ。と軽い感じで言ったら、もし妊娠したら君のせいで俺の人生が終わると言われとても悲しくなりました。

彼氏は行為を断るのが怖かったと思います。
行為を何回か断られた時に不機嫌になった自分が悪かったと思います。
私自身行為をしないと愛情を感じれないまでいってたので、どうしても愛情が欲しく、行為を求めていました。

行為に誘ったのは私でしたが、彼氏は了承したのでお互い同意した上での行為でした。

この事を周りに言ったら元カレは本当にクズだと言われました。

私からするととても悲しかった分、ピル代は全額出してくれたし、ゴムをしていなかったわけではなかったのでそこは少なからずマシだったと思っています。
私もピル代払うつもりでしたが、元カレはいらないと一点張り、無理やりお金を返されました。

私からもう今後絶縁しようと言ったのですが、今週末遠回しで家に来てほしいと伝えたところ、元カレはそれを感じとってくれて会うことになっていました。

それで昨夜電話したところ、やっぱり会うべきでないと判断した私はまた全てブロックしてしまいました。

元カレは悪いところもあった分、私たちは遠距離なのですが何かあるとどんなときでもすぐに高速で駆けつけてくれたり、気遣いもかなりできる人でした。

周りが反対しているため、今後どうしたらいいか分からなく、私自身も分からなくなってきました。

元カレと今後どう関わっていくべきでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

別れたんだからばっさり縁を切りなさいよ。

結局貴方は「寂しい」だけ。その寂しさを埋めてくれるなら誰だっていいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

分れたのになんで関わり持ちたいの?

• 0