プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏36歳、私33歳。元カレが結婚してくれないので、飲み屋で知り合った彼氏と浮気して付き合い始めました。
今の彼氏は、私(年収400万)より年収は低い(年収350万)ですが、仕事が安定しててかなりの倹約家です。家も車も持っています。付き合って1年経ってませんが、彼氏からプロポーズされたので結婚するつもりです。
ただし、彼氏と結婚する上で気がかりなことがあります。
1.彼氏は、今はデート費用を全部出してくれていますが、最初の頃は完全割り勘でした。
2.最初のころは私はセックスを拒んでいましたが、彼氏から「セックスさせてくれないなら風俗行くから。」と言われました。なのでセックスをするようになりました。
3.彼氏は元カノに暴力を振るったことがあります。自分から打ち明けてきました。それが原因で一度別れています。周りの人からも別れたほうがいいと言われました。そして、私が振った元カレに電話して、復縁しようとしましたが、「その彼氏とより戻せば?」と言われて拒否されました。この年齢でほかに相手探そうにも探せないので、元カノに暴力を振るってはいますが、私自身に暴力を振るわれたことはないので、今の彼氏と復縁しました。

周りからは元カノに暴力振るった人と結婚するのはやめとけと言われます。

私が振った元カレからもいずれ絶対暴力振るわれるから、違う人探したほうがいいと言われています。

正直外野が私の幸せに口出ししてくるなと思います。

実際、彼氏は今のところ私に暴力は振るってきませんし、とても優しいです。持ち家あるし、400万くらいの自動車も持っています。借金と言っても、家のローンくらいだと思います。

この先離婚とかすることになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

なります。

元の彼氏や彼女に振り回されています。また不満がでたら飲み屋で男を作るタイプ。相手はそれに腹が立って殴ります。元彼が可哀想だからと結婚してくれるまで次の人を捜す気がします
    • good
    • 1

断言しますわ。

彼女に暴力なんてしたことないですから。異常なんですよ。
    • good
    • 0

なりそうな感じですね。


コロコロ男を変えても平気なようなので、今彼に不満が募ったらまた浮気して他の男を見繕うんじゃないですかね。
    • good
    • 1

好きなら好きで結婚すればいい、



正直、この一言で終わる内容です
それ以上でもそれ以下でもない

>正直外野が私の幸せに口出ししてくるなと思います。

なんて言うくらいですから、そもそもこんなチンケなSNSで意見を集めるだけ無駄
ただ敢えて言えば、気掛かりになっている3点について、それがどう気掛かりなのかがわかりません
特にデートの費用とか、セックスさせろとか、具体的にどういう懸念事項なのかが全くわかりません
また、こういうSNSを使う人間の一番の特徴として、自分にとって耳障りの良い回答以外は「私の欲しい回答じゃない」と思った内容は全て「間違い」「私の聞きたいことをわかっていない」扱いにすることです
なので私は、敢えて結婚すべきとも、離婚するかも知れないとも言いません
    • good
    • 0

>この先離婚とかすることになるのでしょうか?



 外野で申し訳ありませんが

 DVは、治る可能性は非常に低いです。

 DV経験者の(治った方)の経験談を
参考にすれば、「治る可能性は極めて低い」のが
現実です。アナタの人生なので
口出ししてくるなと思いますが、回答しました。

https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Ren_ …


    • good
    • 0

離婚することになるか?など他人がわかると思いますか?


当事者は貴女です。
もう30超えた良い年なんだから自分で考えましょうよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A