アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼氏と別れるか迷ってます。長文すみません‥

私には初めてできた彼氏で、約一年一緒に住んでいます。
ですがずっとひとつだけ悩んでいる彼の友達とゲームの電話について、毎回喧嘩をします。
それ以外は別に家事をしないなどは許せるのですが、電話だけはものすごく気になってしまいます。

長い日は半日電話で、後は3日に1度くらいに夜中に2、3時間くらい電話しています。

彼のプライベートの時間なので文句は言いたくないのですが、やはり同じ空間で毎回電話されるととても不快なので、私は電話する時間は外で時間を潰すねと言って潰してきたのですが、帰ったらキレられました。

彼は夜中に外に出られると心配だし毎回電話するたびに外に出られるのは嫌だ。朝車を入れかえるのも面倒臭いと言います。(縦2台にとめるタイプ)

でも何回も話し合ってきて電話をする頻度を減らすやらやめるとか言ってくれるけど、1ヶ月もすれば毎回元に戻っているので私なりの対策なのですがそれも許されないならどうすればいいか分かりません‥

私も成人してますし外にも出られないのなら一生この気持ちを耐え続けるの?と思うとしんどいです。

今回も彼は電話はもうしないと言いますが、やはりプライベートを奪うのも嫌だし、また時間がたてば元に戻るのも分かっています。

彼のことは好きです。が、2ヶ月前くらいからもう別れるか悩んでいます。喧嘩するたび嫌いになります。

同棲をやめるのも手なのですが、同棲をやめるなら家も近くはないしまた初期みたいに頻繁に会おうと思えないと思うし別れたいです。離れるのが怖い気持ちもあります。

皆さんならどうするか教えて下さい(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

A 回答 (1件)

彼氏自分の事しか考えてないね


別れた方がいいっすよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!