dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼氏の事で悩んでいます。
付き合って一年半ですが、私は24にしてマトモな彼氏は初めてです。彼はまあまあ年上です。
彼はお金もそんなに無いし、色々と事情が重傷ではありますが、真面目に仕事をしているし、何より優しいので2人で過ごしてる時はこんなに悩んだりはしません。

彼には中学同級生の女友達がおり、
10年以上前に彼が好きだったみたいなのですが、
断られたようです。
一度喧嘩してから疎遠になったみたいなのですが仲直りをして、今では3ヶ月に一回位でサシで飲みに行っています。
私の悩みはその女です。
その女は既婚者子なしです。

・平日の夜中2時に平気で彼に電話をしてくる
→音で私だけ起きてしまう事が4回ほど
→流石にキレてしまい、非常識な時間帯にやめてくれと伝えました
→懲りずに忘れた頃にまた夜中に電話

・彼とその女が遊ぶ時は昼の15時〜終電間際まで飲み続けている
→そんな長時間遊ぶものなのか?と不安に思います。
→彼はベロベロで帰ってきて次の日も寝込んでいます、、
(私の彼氏もこの行動はうざいです)

客観的に見て、これは恋人がいても許されるんでしょうか?
私以外の女にうつつを抜かしているのでは?と思ってしまいます。
ラインを見てしまい、
女)ここ行くのはデートじゃん
彼)笑笑

と一部ですが見てしまいました。、

A 回答 (4件)

彼の中でこの女性の方が、あなたより優先順位が上な気がする。


女性の方も彼が自分を好きなことがわかっているから、一緒にいると楽なんだろうね。自分の空いてる時間に、自由に彼を使ってる感じ。

ちょっとしたデート気分も楽しんでるし、それ以上の関係もあるのかも…。
あなたの嫌な気持ちわかるわー。
彼自身が喜んで会ってるから、やめないだろうから、我慢するか別れるかだよね。
    • good
    • 1

携帯はお互いにチェックし合って当然です

    • good
    • 0

あり得ない。

ソッコー別れるべき。
    • good
    • 1

携帯を覗き彼を貶す人間は幸せにはなりません。



彼が良いとも思いませんが、貴女も良いとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!