dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年ぐらいお付き合いしてる
遠距離の彼氏がいます

元々アニメやゲームが好きな人で
普通のゲームではなく
エロゲーが好きな人なんですが...

最近彼のパソコンの履歴を
彼がいない間に観る機会がありました

履歴には、エロ同人誌や
エロ漫画とか女の子が
裸の漫画ばかりで
正直引きました

同棲や結婚を考えてたのですが
毎日そんなのばかり隠れてみてる。
っと考えると気持ち悪くなってしまいます

エロゲーまでは、ストーリーを楽しんでる!
言われたので何も口出ししませんでしたが
毎日のよーに裸の女の子(2次元)を
観てると思うと悲しいです

別れるべきですか?

A 回答 (10件)

本物の女の子と浮気するよりいいと思うけど、あなたがもう気持ち悪いって思うなら別れた方がいいですね!

    • good
    • 0

気持ち悪いけど、多分男はみんな似たり寄ったりです。



言わないだけで、パソコンやスマホの履歴はエロばっかり。

まだ年が若いなら尚更だと思いますよ。

でも、気持ち悪い…と思ってしまったらそれを覆すのは難しく無いですか?

例え、エロを捨てたとしてもその嫌悪感は消えるのでしょうか?

別れるって選択肢が頭の中にあるなら、別れた方が正解ですね。
    • good
    • 0

むしろ貴方もノリでエロゲをやってみたらいかがですか?


それにあったシュチュエーションを彼にやってみるなど、あなたも楽しめばいいのでは?
    • good
    • 0

男はニタリ寄ったりです。

    • good
    • 0

もう知ってしまったんですから 


その上でそこに嫌悪感を持ってしまったんですし← ここが問題。
 別れるしかないですよ


2年という交際期間を得て、
それまでの 
彼の良いところ と 今回の出来事を含め予想できる裏の部分 
・・この二つをあわせた彼の総合点、将来性
 よくかんがえて結論をだしてみてください。
    • good
    • 0

それはそれ、これはこれで分けてるんだから、とやかく言う必要ないと思うけど。


3Dの女の子に走った方がいい?そう言うわけじゃないでしょ。
    • good
    • 0

男はそれが楽しみです。


男はみんなそんなもんですよ。
    • good
    • 0

そんな事言ってたら男とは付き合えないでしょ。


女性のみなさんが男のそういう事情をしらないだけで
ほとんどの男のPCにはエロい画像は入ってるのが当たり前ですよ。(笑)
知らぬが仏ってやつです。
エロいのが嫌いな男はいないって事です。
    • good
    • 0

私も気持ちが悪いです。

別れたほうが良いと思います。
尊敬できない人とは結婚しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

大目に見てあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています