アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの夫は、エロゲーはするけど…
どーしたいのかわからん。あたしが好きなのか…嫌いやろか。

夫の浮気発覚後 あたしは吐きました…高熱数週間…
もう。あたしどーしよかな あたしなんかいらなあんだ

質問者からの補足コメント

  • 私は、38です。 旦那は37です。 結婚して14年目になります。 同棲からだと17年目になります。

      補足日時:2017/11/29 09:56

A 回答 (3件)

嫌いではないでしょう。


愛してると思います。
が、自分の欲望に勝てない人なのでしょう。
それを受け入れるか
別れるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2017/11/25 07:30

先ず、年齢を書けば。



女性も終わりがあるが、男性も終わりはあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。補足しました(๑´ω`๑)

あたしは38 旦那37です

お礼日時:2017/11/29 09:57

辛いですね‥‥



旦那様は性欲処理の対策に困ったんだと思います。愛とは別な話だと思います。

旦那様とよく話し合えたらいいですね‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気発覚後も、またされないように私から、誘ったりしたんですが…ダメでした。

お礼日時:2017/11/25 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています