アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年目で旦那が40歳です。

この間、エロゲーのディスクを発見してしまいました。
題名は

エスカレイヤーハルカ(このシリーズが何作か)
戦国ランス
ぱすてるちゃいむ
アマガミ

このようなゲームをする人って、ゲームしながら一人でしてるということなのでしょうか?
ちなみに私とは月1あるかないかということもあって、ショックを受けております。

こういうのが好きな人って、3次元より2次元に性的興奮をする性癖なんでしょうか?

A 回答 (6件)

男の本性です 本番と画面上は別物です 貴女も回数に不満なら ゲームでなく その物のAVDでも旦那と一緒に見れば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にAVD見ても全然いいのですが、旦那がH関係の話をするのも嫌がるので、一緒に見るのは難しいですね。

お礼日時:2017/09/02 13:27

女性向けの18禁のもの、ゲームやら漫画やらBLやらなにやらありますし特に男だからとか拘る必要ないのではないでしょうか。



その用途(?)はきっと人それぞれなので本当に知りたかったら旦那さまに尋ねてみるしかないと思いますよ。

月1に関しても旦那さまに相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、男性に拘ることではないですね。
月1のことは以前に話してみたのですが、H関係の話はあまりしたくない、と話し合いになりませんでした。なので用途も聞けなくて。

お礼日時:2017/09/02 13:25

所詮ゲームだし。


一人でするのかなー・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単にゲームを楽しんでいるということもあるんですかね。

お礼日時:2017/09/02 00:36

男は歳とってもエロが大好き。

呆れます。
他に考える事がないんでしょう。
うちも一緒です。それくらいで済んでるだけましだと諦めるしかない‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に大好きですよね。
他に考えてもらいたいことはたくさんあるのに。
浮気しないだけいいと思った方がいいのですかね。

お礼日時:2017/09/02 00:31

アマガミはエロゲーじゃないですよ^^;


いずれも数年前のゲームですから、今は遊んでいないのでは。

>こういうのが好きな人って、3次元より2次元に性的興奮をする性癖なんでしょうか?

そうかもしれないし、違うかもしれない。
ただ3次元より2次元が好きなら、もっと沢山あると思います。
ゲームはすぐ飽きるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アマガミはエロゲーじゃないですよ^^;
いずれも数年前のゲームですから、今は遊んでいないのでは。

エロゲーではないのですね。
一緒に入っていたのでてっきりエロゲーかと思ってしまいました。
数年前で今はやっていないなら、一緒に住むために引っ越す(1年前に)ときに捨てるんじゃないかなぁと…。

>ただ3次元より2次元が好きなら、もっと沢山あると思います。
ゲームはすぐ飽きるからです。

ということは、もっとあったけど引っ越すときにある程度捨てて、厳選したのを残してるのかなぁ、と悪い方にしか考えられなくて(>_<)

お礼日時:2017/09/02 00:29

それぐらいで済んでるならば、聖人です!男なんざ大なり小なりそんなもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気などしてないので、これぐらいはと、受け入れてあげなきゃいけないんですかね。

セックスレスぎみでなければ、嫌だけどしょうがないって思えるんですけど…。

お礼日時:2017/09/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています