アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの履歴を見たところ、パズル&ドールズというゲームがありました。
パズル&ドールズ(パズドラ)のパソコン版だと思いクリックしたところエッチな女の子が出てきてびっくりしてすぐに消しました。

調べたところDMMというエロゲのようで無料と出てきましたが本当に無料でしょうか?

旦那がエロゲで架空請求や詐欺にあう可能性はないですか?
とても心配しています。

また男性ならエロゲをやるのは普通なんですか?
その日だけでなく履歴を見ると以前から頻繁にアクセスしていてびっくりしています。

A 回答 (3件)

人生は、いつも健全に生きている方が幸せでいられるよ!と旦那様に教えてあげましょう。


私も卑猥な影像などを沢山見て来たのでトラウマになってしまいました。そのせいで自己嫌悪が凄い増しました。
だから旦那様も後で後悔しても遅いので今から生活態度を正しておいた方が後々良いと思います。
    • good
    • 0

可能性について、


あるないで話すならありますが。
低い高いで話すなら危険性は低いのでは。
また、旦那さんご自身がネットを有る程度分かっていれば大丈夫でしょう。そこらへんは頻繁にネットやる人は大丈夫な方かと思いますが。


男性はただ一人の女性(女体)を永遠に・・・なんてことは女性よりかはない存在なので、そのようなゲームもまた不思議ではありません。
    • good
    • 2

DMMなら架空請求は大丈夫でしょう。



エロゲ自体も異常ではないです。
ブラウザゲームの場合お知らせ見るだけでもアクセスしないといけませんからアクセスも頻繁になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています