プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスになったら、どういう風に対処していますか?

どんなに頑張っても2年…3年…
マンネリしませんか?

しかも、好きな人とは変わった遊び方をしたくないという思いもあります。

・別れますか?

・暗黙の了解的に上辺は浮気は嫌だというふうにしてお互い他所で遊びますか?

・それとも、お互い割り切ってあえては言わないけど他所で遊びますか?

変わった遊びとは、野外や複数やノーマルじゃないもの全般で嫌な理由はなんか好きな人とはそこまで提案するのもみるのもみられるのも嫌です。

AVみながらする?と提案された事が一度ありますが、その時は私が嫌でした。

他の人とは見ながらとかできるんですが不思議ですね。

セックスレス関連の答えならどんな事でも教えてください。

あと、あなたは恋人や夫婦でAVみますか?

質問者からの補足コメント

  • 良かったです。なんだか、そういう事しなくても一緒に居ていいという感覚が無かったので…助かりました。そうですよね、実は、そんな事で悩みたくもありませんでした。みなさんありがとうございます!

      補足日時:2023/06/09 08:57

A 回答 (5件)

セックスの人生におけるウェイトが大きいですね



スケベなんですね

そう言う人は結婚しない方がいいです

セックスしないのがそんなに不安ということは2人に絆はないということですね
    • good
    • 2

しなくていんじゃないですかもう


飽きるほどやったという事なんでしょうから
    • good
    • 0

二人で工夫する 獣になり楽しむ

    • good
    • 0

そうなんです。

好きな人には、やらしいことしたくない、
すけべとおもわれたくない、はずかしいことできない。
そいで、ほかにすけべな相手がいると、おもいっきし
みだれて、はずかしいこと言ったり、はずかしいとこを
見せたりするんです。
    • good
    • 0

自慰を究める事ですわ。


古今東西、人の世は自慰に始まり、自慰に
終わるんですわ。
ホントですわ!!
「セックスレスになったら、どういう風に対処」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています