電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏持ちの女の子




長文ですが、どうかお付き合いください。
自分は彼氏持ちの女の子に片思いをしています。お互い大学1年の向こうは歳は一個上です。その子とは去年の6月頃から毎日LINEをしています。2人で3回ほどご飯に行きましたし、毎週月曜日は一緒に学校に行っています。一緒に課題をやったり、自分は彼女の髪の毛で遊んだり、とにかくもうなんかとっくに付き合ったんだろ!みたいな関係です。彼氏は大学は違くて、僕よりも2つ上の2年半付き合ってる彼氏です。インスタにも何枚かそれっぽい写真があります。その女の子はおそらく自分の好意にはとっくに気づいています。というのも自分は何回かその彼女に好きという思いを何となく伝えています。俺が彼氏を抜いて1番になるとか、単純にそういうとこが好きとか、そーいうのをLINEでちょくちょく言っています。その度に照れるとか反応はそこまで悪くないように思えます。自分も彼氏持ちなだけに慎重に関係を発展させてきてもう友達という関係はとっくに抜け出せてると思っています。
しかし彼女は歳が一個上、さらに自分の性格的によくおこちゃまおこちゃま、弟とからかってきます。
弟と思ってると言われたことも以前あります。自分は今彼女に告白すべきではないんでしょうか。そろそろかなと思っていたところ、初めて彼女からご飯を誘ってくれました。告白しようとは思っているのですが、日にちが近づくにつれすごく不安で、悩んでいます。
そもそも彼氏持ちなのになぜ自分とそんなに一緒にいてくれるんだろうと今更ながら疑問です。やはり弟、友達としか思われていないのでしょうか。やはり彼氏と別れるまで待つべきなのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

いつかその内彼氏とうまく行ってなくて悪口混じりで相談してきます。

そこで強引に押し切ってください。

私も遠距離の彼氏がいた頃色々な男性にお付き合いの声を掛けられました。でも彼氏いるしと断っていましたけど、本心はもう彼氏とは別れたかったです。ただ付き合いが長く安心感があって、それで遠距離でも頑張っていましたけど、私の事を好きだという男性達から、遊びや食事などもっともっと積極的に誘って貰えたら、そして、もっと強く口説いてくれたら、彼とは別れられたと思います。

変な意見かもしれません。私はワガママな受け身の女でしょう。
女は体の関係があるとなかなか切れませんからね。
幸せにするよ、もっともっと楽しませるよ、など。次のデートで雰囲気のいい最上階のレストランで夜景見ながら本気の告白してください。少し酒はいってていいと思う。

付き合ってれば喧嘩もしますしダレてきたりしますし、弱ってきた所を一気に攻めると勝てますよ。
    • good
    • 0

こういう似たような経験が大学時代にあるんですけど、



たとえ告白しても、いいよ、って言ってくれないと思います。
言いたければ言っても大丈夫だとは思いますが、
相手にとって可愛い存在ってことだけなんです。決して1番ではないです。

なので、あまり恋人関係ってことにこだわらない方が、
長くこの関係を続けられると思います。
もちろんエッチもできると思うので、たくさんしてください。
大学が終われば離れ離れになりますしね。

良い思い出にすることもできるし、
本当に強引に頑張って恋人にすることもできるとは思います。
その場合は根気よくね。
恋人にすること自体が目的になっちゃうとつまらないですから。

>彼氏と別れるまで待つ
これが一番ダメな選択肢です。
これをすると後悔だけが残る未来です。
恋愛は順番待ちできるほど簡単じゃないですもんね

と、私は思います
    • good
    • 0

俺も上の人の意見に賛同だな、ここで相談してもだれもその子の真意は絶対わからないし、彼氏がいてもいても好きなら告白すればいいじゃん、相手もその気ならその人と別れて付き合ってくれるよ。

    • good
    • 1

悪い気はしていないんでしょうけれど、なかなか会えない彼氏との寂しさを紛らわすために都合よく利用されているように見えますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています