dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には最近付き合った彼氏がいます。
けど、正直自分の気持ちが曖昧で分かりません、、。
会えたら嬉しいと思うけど、好きとか言われたり、重い行動されたりすると、気持ちが冷めてしまう時があります、。正直心から好きとは言えません、
けど、会えなかったりすると会いたいと思う気持ちや、話したいと思う気持ちはあります。
どうすればいいか自分でもよく分かりません、。
よければ回答ください

A 回答 (2件)

恋愛を言葉や文字になんかできなくないですかね


する必要もないと思いますし
それで満足するなら小説とかドラマで事足りますもんね。好きだと思ったり相手がムカついて嫌いになったり会えなくて寂しい想いをしたりする事全部ひっくるめて恋愛というか恋人なんじゃないですかね
良い所だけ得るのはやっぱり難しいですよ
    • good
    • 0

ただ寂しいだけだね


本当の恋をしなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!