プロが教えるわが家の防犯対策術!

【少しお話聞いて頂きたいです(>人<;)】


読んで頂きありがとうございます。
2ヶ月程前、5年近くお付き合いをした彼と好き別れをしました。理由は彼の職場でのストレスが溜まり、自分のやりたいことが分からなくなったりや、このままでは将来的にも不安定になってしまうとのことでした。
別れて数週間のうちに彼から突然連絡があったこともあり、自分から少し「まだ待っていてもよいか」などの質問をしました。
その際には「それは〇〇が決めることだから」と言われましたが、その1ヶ月程後の連絡から最近会うことになり、日にちを決めた次の日、
「やっぱりまだ会うべきではないと思った。せっかく休み取ってくれたのにごめん。まだまた付き合うって思うことができない。」と言われました。
私はやっとちゃんと気持ちを伝えることができると思い、すごく嬉しかったのですが、次の日このような状態になってしまったので、彼に本当に待っていてもよいのか不安になり聞いてしまいました。
すると彼は「待ってほしくない」とのことでした。
私はLINEも電話を使い、彼に対して全ての気持ちを上手く話せる気がしなかったので、手紙を書き、それを写真に撮って送りました。
彼からは、「気持ちは十分分かった。俺よりも良い人絶対いるから。」と言われました。
この2ヶ月程、すごく考え、彼の立場に立って考えてみたりなど、すごく自分自身の中でも葛藤した期間でもあり、ちゃんと正直に伝えたかった為、
私は、彼に「今も変わらずずっと大好きだし、また笑顔で会える日が来たらまた付き合いたい」と伝えました。
彼からは「分かった。ありがとう」「気持ちは一緒だよ。」「俺も〇〇の事大好きなのは変わらないよ」「また、いつかね。」と言われました。
また、これからは連絡はしないとのことになりました。
私は自分の気持ちに正直になり、彼を待ちたいと思いますが、ここまですごく疲れました。
これからの私にアドバイスを頂けたら幸いです。
(否定的な言葉はお控えください)

A 回答 (1件)

彼の手伝いをする。

彼の仕事を経験する。事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!