dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に次いつ頃会えるかな?ってLINEで聞いたら、来週の○日と○日なら多分行けると思うけど、もしかしたら行けない可能性もあるけど大丈夫かな?って言われたんですけど、曖昧な感じだし会うの辞めようかなとか思って返信考えてるんですけど、会う約束するか会わない約束するかどっちがいいですかねー?

A 回答 (3件)

そういう人は、きっと会いたくないを遠回しに言っているので、私なら金輪際会いません。

 
相手から会いたいと言われたら、同じ事を言い、ドタキャンにしてやる!
    • good
    • 0

面倒くさいから会わない約束をします。


優柔不断な奴は嫌いです。
    • good
    • 0

私なら仮で日にち決めておいて、何か予定が入ったらそちらを優先します。


スケジュールはフレキシブルにコントロールする状況作りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!