アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一年付き合ってる彼氏がいるのですが。
その彼とデートして
夜ご飯どうする?って言ったら手料理が食べたいと言われたので作りました。
そして、明日も夜会うので、夜ご飯どうする?と聞いたら、手料理が食べたいと言われました。
彼のために作るのは全然苦じゃないのですが、
手料理食べたいと言われるのは嬉しいです。
どうして彼がこんなにも、私の手料理が食べたいか分からなくて、いつも、美味しいと言って食べてくれます。料理に文句言われた事は一度もないです。
そんな、大した料理作れないし、
オシャレな料理とか全然作れないのに、
彼は私の手料理食べたいと思うのが謎で
絶対外食の方が美味しいのに
皆さんは彼女に手料理作って欲しいですか?

A 回答 (2件)

殆どの男は彼女に手料理求めます

    • good
    • 0

大したものでなくても彼女が作る料理は心がこもっていて美味しいものなのです。


外食は大衆を相手にしたものだから、それほどおいしいとは感じないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!