アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男友達から部活いってきますってLINEが来たのでいってらっしゃいと送りました。そのあと部活の後にただいまと返信が来ました。(口調はもっと緩いです)

付き合ってもない相手にも男の子ってこうゆうLINE送りたくなるものですか?私は女として見られてるって思ってもいいんでしょうか?

追¦彼とは二人で遊んだりしていますが女として見られていないような気がしてなりません。悩んでます。

A 回答 (3件)

いってらっしゃい お帰りを 数回繰り返すだけで 馬鹿らしく なってくる



あなたが嫌なら それだけを1週間くらい 続けよう・・

相手は 飽きて しなくなる
    • good
    • 0

親しい女友達で、安らげる人。

安全な人って感じかな?
甘えているんでしょ!
ただいま~。おかえり~。なんて、おかあさんとの対話みたいだけど、彼にとっては、それで落ち着く。それやり始めたら、ずっと続くよ。暫くね。

付き合いたくないなら、お帰り や いってらっしゃい などは、同じスタンプで。
時に、おみやげ、待ってるよぉ~と返したら ( ´艸`)

付き合いたい彼氏なら、ご自身のお気持ちで!
    • good
    • 0

見てないわけがないでしょう。


そんな素振りは見せてないというだけであって、めちゃくちゃ意識してるだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A