プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女同士で付き合っているんですけど、いつもヤる雰囲気になった時にする?って聞いたらいつも後でねって言ってきて、結局やってくれません、、あと互いにリバなんですけどその時はあっちから攻めるとか言ったのに全然してくれず、する時はだいたい私が攻めにならなきゃいけなくて、全然受けになれないんです、皆さんどう思いますか?語彙力なくてごめんなさい、

質問者からの補足コメント

• でも後でって言ったとき必ず攻めるって言われたんです、、それで触ったらやめてとかやだって言われるんですよ、

A 回答 (3件)

女の言う事を本気にしてはいけません、そういう生き物なんです。

あなたも女だけど女の攻略の難しさを感じていると思います。女を口説く男の苦労が少し分かったんじゃないでしょうか。
女を口説く方法は女じゃなく男に聞いたほうが間違いないですよ。
    • 1

相手が、その気無いから諦めて攻め側でいかれた方が宜しいよ。

受けになりたいなら、別の方探すとかね?! 後は色々作戦を考えて実行ですね、、言葉で褒めるとか 相手が攻めの時に上手いねとか、、高揚させる術を身に付けていこう。

人の気質で攻めが苦手や合わないこともありますから、最終的には違う相手を見つけた方が良いのでは?
受けのままが、大体多いし楽だからね!
    • 1

「する?」なんて確認をするからそうなるんだと思います。

「いい匂いするね」とか言って距離を詰めて触ってみる、拒否らなければさらに言葉を掛けて触る。
拒否られたら少し時間を空けてまた触りにいく。
あなたのほうが積極的なんでしばらくはあなたが攻めて彼女が慣れてきたら攻めてもらいましょう。
    • 1