アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者と付き合う方はどんな性格の女性ですか?

A 回答 (6件)

経営者といってもぴんきりですよね。



私も経営者の方とお付き合いしてますが…。

普通ですよ。
たまに、仕事の話しますが…
ただ、お勤めの社員さんより考え方が違うので、もし、彼女がお勤め人だけの方だとしたらやや違和感を感じるかもしれないですね。
    • good
    • 1

個人事業主も経営者


コンビニ店長も経営者

どのランクかにもよりますが、まーお金目当てで付き合って、現実を知る系が多いんでしょうね、経営者ってピンキリ
    • good
    • 2

貧乏を見ても平気な人。

    • good
    • 1

決まっている筈はないと感じます


傾向すら殆どないでしょうね
バラバラで当たり前
    • good
    • 1

経営者ってストレスは溜まるし、発散するにも取引先のゴルフコンペじゃ発散できません


銀座のクラブに行って、愚痴らしい事を話して明日に備えるって事でしょう

そんな人の聞き役になってあげれる人でしょうかね
    • good
    • 1

資格は入りません。

男の性的趣味に合えば良いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A