アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜型の男性とLINEをしていた時。
私が午前1時過ぎに送ったら2分後に返ってきて2回くらいラリーが続いたら急に未読になったので寝ました。すると少しして音がして、返事だとわかりましたが、そのまま眠りました。
朝起きて7時半くらいに既読にして、返事をしたのですが、男性からは2時くらいに返事が来た時に
もう寝ちゃったよね。。と書かれていました。
相手は大体7時くらいま仕事して眠ってまた9時半くらいから仕事する人です。
それで9時半くらいから他のSNSで投稿とか返事していましたが、私のLINEは未読のまま。
10時半くらいに携帯を見たら既読になっていました。
起きて、携帯を見たら私から返事が来ていることはわかっていると思いますが、SNSの方が先のようです。いつもならすぐに返事くれるのですが、未読にするっってイニシアチブ取りたい時ですか?
単に私のLINEが面倒だったのでしょうか?笑

A 回答 (1件)

誰もがあなたのようにスマホを握りしめているわけではないし、


LINEのことで頭いっぱいにしているわけではありません。
想像力を持ち、思考にゆとりを持った方がいいと思います。
私はLINEの未読バッジ、今40個くらいついてますよ。
誰が送ってきてるかすら見てないので、作為はありません。
時間がある時、見たい時に見てます。通知が来ても開かないです。
いろんな価値観、生活スタイルがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はLINEの未読バッジ、今40個くらいついてますよ。
へ〜〜なんか今時マーケティングなどのサイト登録とか全てLINEだからそう言う類かもですね。

視野を広げてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/01/24 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!