電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリでマッチングして、やり取り2日目になる女性がいます。昨日は3往復くらい会話して、まずまずでした。「どうしていいねをくれたんですか?」と聞いたら返事が来なくなりました。「なんとなくでもいいですよ」とはつけておきましたが、難しい質問だったかなと、私も思っています。相手の女性は返事が早い方で、「朝起きたら来ているだろう」と思っていたので、不安になりました。
やり取りをある程度した頃に、いいねくれた理由を聞くのはよくないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございました。
    自分も、知らない人である以上、いいねは「なんとなく送った」ということになるのかなと思いました。

    時間おいて違う質問するのは大丈夫そうですか?
    例えば「どんな食べ物が好みですか?」「行ってみたい場所ありますか?」

      補足日時:2023/04/05 07:36

A 回答 (5件)

面倒くさい変な人だと思われてます。


これ以上質問したらブロックされますよ。
    • good
    • 1

こだわるキミがおかしい!


リスペクト出来る何かが有ったから付けたんでしょ
    • good
    • 0

とくに理由はないんじゃない?


いいねなんて何人かに適当に送るし。
    • good
    • 0

顔が好みだったから、金持ってそうだから、とかそういう些細な事が理由だから、そこを聞かれて面倒くさくなったのかも?


単に他にいい相手を見つけたのかもしれないけどね。
トークのネタとしては聞くのはありだと思いますよ。当たり障りのない話ですしね。
    • good
    • 0

「適当にやってたのに、マジになって面倒だわ」との理由。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!