アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。
外見もタイプで店に置いてるゲームなどして少し遊び、15分くらいしたら相手が色んな子と話したいからLINE交換して欲しいと言ってきて、普段連絡交換なんて絶対しない友人が交換しようとしていたので私も交換することに。
LINE交換してから友人の方にも今日はありがとうとLINEは来ていたみたいで、私も友人も少しやり取りして連絡をスルーしました。

すると、片方の男性から私だけに何してるんー?とLINEが来て、少しやり取りして良かったら呑みに行こう、土日休み?と来て、そうです〜と返すと未読無視のまま返信が来ません。
相手も気になってくれていたらきっと未読無視したりしないですよね?

A 回答 (1件)

こいつは簡単に落とせる


と思われたのでしょうね。
ほかにも声をかけていて、OKをもらったその中で一番気に入った人と連絡のやり取りをしていますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!