プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くしている異性の男性とのLINEで

お疲れ様でしたと送れば
返事はおうむ返しで
お疲れ様のみ

これのみって
寂しいと感じたのですが

相手から冷められてるのでしょうか?

話が広がらないと言うか
底で話が終わってしまうのですが

皆さんたまにありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば
    女性の立場だと

    相手の興味を引きそうなことや
    喜ぶことを引き出す
    それが
    大事なのでしょうか?

      補足日時:2020/09/24 16:38

A 回答 (6件)

私なら今夜日付が変わった瞬間に誕生日おめでとうメッセージを送ります


深夜ですからこれへの返答は求めません、寝てるでしょうし

でも朝スマホを見てこんな時間にお祝いのメッセージを送ってくれたんだって嬉しくなります。

そして夕方に、お仕事お疲れさまです、そして誕生日おめでとう(^_^)ノ
って送れば喜んでもらえますよ
あとは、どう続くかわかりませんが(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スリープさんありがとうございます。
間もなく日付変わりますね!

とりあえず
日付変わったときに送ります。
そのときは
余計な感情や気持ちは言わず
シンプルにしたほうが
無難ですよね!

いつもありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 21:08

そりゃそーですよ


疲れてるときに菅内閣についての政策の話しなんて返信したく無いですからね(^^;)

あと本当に疲れたなーってタイミングでメッセージを送っていますか?

仕事が終わって駅まで歩いて駅で電車を待ってるタイミングで、お疲れさまってメッセージが来たらめっちゃ癒やされます、付き合いが濃くなると、じっと見られてたのか?というぐらいタイミングよくメッセージが届くようになります、それで癒されて更に好きになります

返信がオウム返しだとあなた本位だけで考えないでください、ただの独りよがりですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返してもらうように
送ります。


明日相手が誕生日なんですが
どうしたら
喜んでもらえますかね?

お礼日時:2020/09/24 18:39

他に返す言葉が思いつかなかっただけだと思いますよ。

よくあることです。
あまり気にする必要ありません。
無理に興味を引きそうなことや、喜ぶ事を引き出そうとしなくていいと思いますよ。もし、するなら天気の事とか・・・
例えば「今朝は寒かったですね」とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話すことがなかったのだと思います。

お礼日時:2020/09/24 18:02

普通にありますよ。


別に友達なんだからイイんじゃないでしょうか。
好きな人だと悲しいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人だと悲しいですよね!

お礼日時:2020/09/24 18:02

まあ、その時どきの状況にもよると思います。


疲れているときとか、しょっちゅう話しをしていて話題がなくなってしまったときなどはおうむ返しになる可能性大ですね。
話し好きの相手であれば、いろいろとしゃべると思います。たしかに補足事項に書かれていることは大切だと思いますが、絶対的なものではないと思います。
過度な返事を期待するのもどうかなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手に返事を期待するのはダメですね!

お礼日時:2020/09/24 18:03

無駄がない。



理系かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

理系??とは

お礼日時:2020/09/24 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています