dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで子連れは通行の邪魔をするんですか?
なんでこんなものを車に貼って好き勝手するんですか?
頻繁にやってきては迷惑駐車して他人の迷惑になってるのがわからないんですか?
なんで見ず知らずのよそのガキに気を使わなきゃいけないんですか?
当てつけするな馬鹿女(馬鹿親)が。

「なんで子連れは通行の邪魔をするんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 迷惑駐車非常識馬鹿女は最近は誰も注意しないのをいいことにメスガキ一匹だけじゃなく赤ガキまで連れてきてサンコイチでうろちょろして俺の邪魔をするようになった。
    うるせーうるせーうるせー超うるせー余計なことばかりするな!!

      補足日時:2022/12/27 17:04

A 回答 (6件)

これって、「子供が乗っているから煽らないでね」って


解釈されがちだけど、本来の目的は、
「子供が乗っているから事故が起きたときに子供を探してね」
なんだよね。

交通事故を起こして子供がつぶれた車のすき間に入ってしまったけれど
親が意識不明等で子供の存在を救急に伝えられないときに、
これが貼ってあれば救急が子供を探すことができる、
これってもともとはそのための目印なのです。
    • good
    • 9

あなたみたいに、非常識な人も居て、そういう人も迷惑です。


こういう言う人も、うるせーですけどね
    • good
    • 0

自慢

「なんで子連れは通行の邪魔をするんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

君は気を遣ってほしいようだね。

大人なのに。
    • good
    • 4

君は随分と了見の狭い性格だね。


ステッカーの意味、知ってます?
そうやって進歩のないまま、また年を越すのか?
    • good
    • 2

本来の目的はNo.1さんのおっしゃる通りですが、


それを知らずに貼ってる人達が多いのも確かです。
交通安全のお守りと一緒で縁起物って扱いじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!